2016年05月26日

大好きな・・・これ!

皆さん こんにちは~ お元気ですか・・・smile


5月も残り僅か・・・早いですね~早すぎますdespair




この前の金曜日の夜、お友達に誘われて、4人で食事に行って来ました。

大好きな・・・これ!

これ! 何だと思いますup

ペッパーライスです。(大盛り)

じゅうじゅう焼かれた鉄板の上に、お肉とバターライスがブラックペパーを纏って目の前に置かれた瞬間です eye 湯気が見えますか?

それを万遍に混ぜながら焼き、ふうふうしながら食しますhappy01

大好きな・・・これ!

お父さん(主人)は必ずこのセットですhappy01

久し振りなので夫婦共、時々顔見合わせて、ニコニコ顔で美味しく完食致しましたscissors

誘ってくれた I さん A さん ありがとう御座いましたm(--)m 又誘って下さいねwink


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
ウチのおとうさんが・・・止まりません
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)
 ウチのおとうさんが・・・止まりません (2014-10-17 15:06)

Posted by バイク屋の女房 at 10:58│Comments(7)好きなもの
この記事へのコメント
美味しそう、今度店教えてね=暑くなってきたね=(泣)
Posted by サザエ at 2016年05月26日 16:12
すごいボリュームですね、断然食べたくなりました(笑)
今度帰ったら教えて下さい
Posted by T-ヒロ志摩 at 2016年05月27日 08:20
ペッパーライス旨そうですね笑 
今度僕も連れて行って下さい 
今日は残業でマッハ1には寄れそうもないので又来ますw
Posted by K坊 at 2016年05月27日 15:59
@ サザエさんへ・・・>

サザエさん、今度一緒に行きましょう~(^9^)v

今年は最高の暑さになるらしいですよ(TvT)ガンバ~です!



@ T-ヒロ志摩さんへ・・・>

了解です。

広島お好み焼きに負けず劣らずボリューミィーですよ(^~^)v



@ K坊さんへ・・・>

はい! たいへん美味しかったです~(^0^)

今度みんなで行きましょう。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年05月28日 10:53
この前はお疲れさまでした、お陰で楽しく食事が出来ました。又一緒に行ってください(笑)
Posted by AK-BIKE at 2016年05月29日 10:04
おっ旨そうやん おいも食いたかにゃあ あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年05月31日 21:45
@ AKーBIKEさんへ・・・>

この前はありがとう御座いましたm(--)m

又誘って下さい(^~^)



@ 背振のおいちゃんへ・・・>

今度奥さんと一緒に行ってみたら~・・・美味しいよ~(^0^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年06月06日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v