2016年10月11日

昨日・・・貰ったパン?

昨日うちのお父さん(主人)が大分に行ったので、 「珍しいものが有ったぞ!」 って買ってきてくれましたsmile


昨日・・・貰ったパン?

「何?・・・パン・・・ちくわ・・・ツナ・・・???」


昨日・・・貰ったパン?


昨日・・・貰ったパン?

開けてビックリ!  そのまんまsurprise インパクト有り過ぎ~


昨日・・・貰ったパン?

食べてみると、モチモチしたパン生地と、しこしこ感のちくわと、オニオンがちょっぴり効いたツナがマッチして「美味しかったです」


これって始めてみたけど・・・大分限定パン・・・かな?    今度行った時は絶対食べたいパンですねscissors

ちょっとした事でも、人の気遣いや物の味からも幸せって感じられますよねhappy02

お父さん、ありがとうございました、そして、おご馳走様でした m(--)m



さ~皆さん、今週も頑張っていきましょう! 宜しくお願いします。 ガンバ~punch




同じカテゴリー(み~つけた。)の記事画像
懐かしい~
すっかり・・・
遂に・・・見てしまったのです~
ある日の事・・・
やっとの入荷です! YZ125X
やっと・・・入荷しました \(^0^)/
同じカテゴリー(み~つけた。)の記事
 懐かしい~ (2016-11-28 14:21)
 すっかり・・・ (2016-11-15 17:13)
 遂に・・・見てしまったのです~ (2016-11-08 19:28)
 ある日の事・・・ (2016-10-18 12:00)
 やっとの入荷です! YZ125X (2016-10-06 10:48)
 やっと・・・入荷しました \(^0^)/ (2016-09-08 09:11)

Posted by バイク屋の女房 at 11:37│Comments(4)み~つけた。
この記事へのコメント
見たことも食べたことも無いパンですね
旨そうです(笑)今度探してみよう、無かったら今度大分で僕の分も買って来て下さい。お金後払いでお願いします。
Posted by AK-BIKE at 2016年10月11日 18:52
私も見た事無いですね~

こちらの方には無いのですかね~

健康志向が強くなってからパンはあまり食べなくなりましたね・・・

物を買う時やたらと袋の裏を見てやばそうな名前載っているのが気になるようになりました・・・

気にし過ぎも良くないですが自分の健康は自分で守れとFBするようになって学習し始めました。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2016年10月11日 20:01
珍しいパンですね、今度探してみます。

随分涼しくなってきましたがお二人とも風邪などひかない様にご自愛下さい

今日から東京出張に行って来ます
Posted by 天草四朗 at 2016年10月12日 06:46
@ AK-BIKEさんへ・・・>

ですよね、私も探してみます(^0^)

大分行った時は買ってきます、安心して下さい。


@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

今日買い物に行くので探してみます~

たしかにこの頃は食の安全性が問われていますが・・・・・

主人も私も「成る事成るさ!」ですかね /^^

でも、健康は大事です!



@ 天草四朗さんへ・・・>

ありがとう御座います。

東京出張ですか?・・・又ですか。(TvT)

もしかして東京に、このパン有ったりしたらウケますよね(笑)連絡待ってます
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年10月13日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v