2016年11月28日

懐かしい~

皆さん こんにちは~smile

今週も宜しくお願いします scissors


この前日田に連れて行って貰った時に・・・

懐かしい~

こんな看板を見かけましたsmile

懐かしいですね!  カールおじさん


何だか当時を思いし、ひとりニコニコしながら帰ってきましたhappy01


さ~ お昼からも頑張りましょうup





同じカテゴリー(み~つけた。)の記事画像
すっかり・・・
遂に・・・見てしまったのです~
ある日の事・・・
昨日・・・貰ったパン?
やっとの入荷です! YZ125X
やっと・・・入荷しました \(^0^)/
同じカテゴリー(み~つけた。)の記事
 すっかり・・・ (2016-11-15 17:13)
 遂に・・・見てしまったのです~ (2016-11-08 19:28)
 ある日の事・・・ (2016-10-18 12:00)
 昨日・・・貰ったパン? (2016-10-11 11:37)
 やっとの入荷です! YZ125X (2016-10-06 10:48)
 やっと・・・入荷しました \(^0^)/ (2016-09-08 09:11)

Posted by バイク屋の女房 at 14:21│Comments(7)み~つけた。
この記事へのコメント
おいも覚えとるばい、おやつはカールじゃったろ あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年11月28日 23:06
ウケますねd
Posted by ヒロポン at 2016年11月28日 23:36
トモちゃん、おはよ=元気=
しかし色んな所で良くこんな物探してくるよね(笑)天才じゃん(笑)
今日は晴天、ガンバ=
Posted by サザエ at 2016年11月29日 11:14
@ 背振のおいちゃんへ・・・>

だよね~(^0^)v



@ ヒロポンさんへ・・・>

知ってるんですか?



@ サザエさんへ・・・>

今日は晴天ですよ~ サザエさん。

今週もガンバ~・・・で、宜しく~です。 \(^0^)/
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年11月29日 14:18
わーっ懐かしいですネ・・・カールおじさん。良く食べてましたね(笑)
Posted by K坊 at 2016年11月30日 15:36
お疲れ様です。カールおじさん懐かしいです。テレビコマーシャルで良く見かけましたが(笑)
お二人とも忙しそうですね、寒くなってきたのでご自愛下さい。お元気でお過ごし下さい。
Posted by 天草四朗 at 2016年12月05日 20:28
@ K坊さんへ・・・>

私もテレビ見ながらCM始まると歌いながら食べてました~(^0^)v



@ 天草四朗さんへ・・・>

お疲れ様です! ありがとう御座います(^~^)v

この前日田に「千年祭」を見に行った帰りに見かけた看板でした。

天草にも年内には行きたいと思っているのですが・・・社長が忙しすぎて・・・なるべく早く伺いたいと思っています。
その時はよろしくお願いしますm(--)m
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年12月07日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v