2014年07月18日

そろそろ・・・梅雨明け

皆さん こんにちは~smile


セミの声もだんだんと大きくなってきたこの頃ですが、気温も上がって来て蒸し暑い日が続いていますね。体調管理や水分補給は小まめにやって下さい。熱中症に気をつけましょう!


この前、久し振りに・・・eye



そろそろ・・・梅雨明け


見つけました~


蝸牛(カタツムリ) 今は中々お目にかかれませんが・・・

そろそろ・・・梅雨明け

まだ 居るんだ~と思ったら嬉しくなってしまいましたhappy01

「♪でんでん ムシムシ かたつむり~♪」と歌いたくなった日でしたsmile


週明けにも梅雨明けしそうです! 

夏休みも始まりますね。 

どうか安全運転お願いします!



週末、皆さんにとって素敵な日であります様に願っております!  ご安全に~scissors happy01


同じカテゴリー(み~つけた。)の記事画像
懐かしい~
すっかり・・・
遂に・・・見てしまったのです~
ある日の事・・・
昨日・・・貰ったパン?
やっとの入荷です! YZ125X
同じカテゴリー(み~つけた。)の記事
 懐かしい~ (2016-11-28 14:21)
 すっかり・・・ (2016-11-15 17:13)
 遂に・・・見てしまったのです~ (2016-11-08 19:28)
 ある日の事・・・ (2016-10-18 12:00)
 昨日・・・貰ったパン? (2016-10-11 11:37)
 やっとの入荷です! YZ125X (2016-10-06 10:48)

Posted by バイク屋の女房 at 09:01│Comments(6)み~つけた。
この記事へのコメント
そういえば、最近カタツムリを見た記憶がありません。なんとなく生きてるからでしょうね。

昨日、せみの抜け殻があるのを見つけ、蝉の季節だなあと思っていたら、今朝から蝉の大合唱です。

ん?・・・待てよ! これは・・・耳鳴りではないよなあ?

などと感じている今日です。

台風10号が発生しそうですが、有意義な週末になりますように・・・
Posted by 神埼めがね at 2014年07月18日 10:18
こんにちは~

ご無沙汰してます・・・

有田の方にも来られたのですね?

もう梅雨明けのようですね、これから暑い日々が続きますが梅雨の間乗って無い分も挽回しようと思ってます。

涼を求めて走るにはみつせ方面もなかなか良いところですよね!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年07月18日 12:26
暑くなったね=トモちゃん元気=
角出せ、槍出せ、目玉だせ=だったかな(笑)
Posted by サザエ at 2014年07月18日 16:00
懐かしいです。昔アジサイの葉っぱの裏に良く着いていたのを捕まえて遊んでいましたねw
Posted by K坊 at 2014年07月18日 19:15
木の葉っぱをよく見れば居るのでしょうが・・大人になるとなかなかゆっくりそんなところを見る暇がないのでしょうね・・・(^0^)
松尾芭蕉なんかは、そんなゆっくりした時間を過ごしたのでしょうか・・・
Posted by 森のくまさん at 2014年07月19日 01:08
☆ 神埼めがねさんへ・・・>

お元気ですか、毎日暑い日が続いております。

夏休みに入ってのでプールに行く子供達が見せの前を元気に通り過ぎて行きます。


☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

こちらこそご無沙汰しております。

暑い日が続きますので御身体ご自愛下さい。

昨日は波戸岬や鷹島にツーリング行ってきましたよ~(^0^)v 



☆ サザエさんへ・・・>

サザエさん 元気ですよ~・・・それだけがトリエです!

ピンポーン 正解!


☆ K坊さんへ・・・>

昔はイッパイ居ましたよね~。

クラスの男の子達がわざと机の中に入れて女の子をからかっていましたね。


☆ 森のくまさんへ・・・>

そうですね・・・色んな事に追われて過ごしている日々が・・・大人ってゆとりが有りそうで無いですよね~

芭蕉さんの時代と今では相当違ってるんでしょう ゆっくりしたいと思いますよね(^0^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年07月21日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v